リョウのブログ | 名古屋在住の20代男です。革靴、革製品、ファッションについて色々書いていこうと思います。お気軽にコメントよろしくお願いします!

スポンサーサイト


Posted by リョウ on  | 

財布について~小銭入れ~

今回は小銭入れの紹介を。

新品状態

新品2

柄は五線譜で、中は赤、茶、黒、緑と配色もポップな感じ。
ブランドはクアトロガッツ( http://quatrogats.com/ )という所で、知名度はまだまだ低い・・・。被ったことは無いし、僕以外で使っている人を見たことが無い。
店舗での販売は無く、東急ハンズや個人の雑貨屋で取り扱っているそう。東急ハンズでは見かけた事がありませんが。
僕はフリーマーケットにたまたま出店していたのを見て、かなり便利そうだな~と思って調べて購入しようと思いました。

DSC_0832.jpg

革は栃木レザーのヌメ革を使っており、職人がハンドメイドで作っているので、非常に質が高い。
このブランドは「小さいふ」というコンセプトで作っており、大きい長財布や二つ折りの財布は作っていない。
タイトルに小銭入れとありますが、オールインワンでお札も入るので、ちょっとした買い物ならこれ1つで事足りる。
カードも2枚入るし、お札も3枚くらい入る。小銭は10枚~20枚くらいと結構入れる事が出来る。

ちなみにこれは2年前の誕生日プレゼントで貰って、今はかなり味が出ていい感じになっている。

DSC_0829.jpg

毎日使っているので、2年でここまで艶が出た。
革もかなり柔らかくなって使いやすくなったし、どこも糸のほつれもない。
本当に丈夫に作ってある。MADE IN JAPANの商品は質が高い(最近こんな事ばかり言ってますね)。

送られてきた封筒も凝っていて非常に好感が持てる。
切手も可愛いし、スタンプもハンドメイドインジャパン,何故かサグラダファミリアが押してある(笑)
写真

他にもレザー文具やアクセサリーも売っているので、買ってみても面白いかもしれない。
かさばらない財布やカードが少し入るような小銭入れを探している方がいれば、かなりオススメのブランドです。是非。

スポンサーサイト

Category : 財布
Posted by リョウ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
