リョウのブログ | 名古屋在住の20代男です。革靴、革製品、ファッションについて色々書いていこうと思います。お気軽にコメントよろしくお願いします!

スポンサーサイト


Posted by リョウ on  | 

卒業

先日、大学を卒業しました!
4年間というのは、入学するときは長いかな?と思っていましたが、振り返ってみると短かったなと思います。
これから社会人生活がスタートします。研修が2週間大阪であり、ホテルに缶詰になりながら研修を受けてきます(笑)
これから更新頻度は下がってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

卒業式当日はお気に入りのJ&Mを履いて行きました。
やっぱりこの靴を履くとテンションが上り、気が引き締まります。皆さんにもこういう靴があるのではないでしょうか?
DSC_0977.jpg

私服ではALDOを履く機会が増えてきました。暖かくなってきて、足元に明るいカラーをいれたくなってきました。
茶の外羽根ロングウイングは使いやすいですね、ジーンズからチノまで合わせられます。
DSC_0982.jpeg


さて、卒業式が終わり、本当に最期の春休みを満喫しており、いつもはあまり飲まないお酒をチビチビと飲んでいます。
家で飲む時は決まって何かつまみを作ります。
DSC_1005.jpeg
今日はチャーシューを作り、飲むお酒に合わせてツマミを変えています。(料理は好きなので、全く苦になりません。)
ワインならアヒージョやチーズ系、ウイスキーならチョコ、日本酒なら魚系・・・とコーディネートを考えるようでとても楽しいです。
これからも時間を見つけてツマミを作りながらお酒も楽しんでいきたいと思います。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by リョウ on  | 2 comments 

-2 Comments

なおけんた says...""
ご卒業おめでとうございます。

社会人としてのスタートですね。
何だか羨ましい気がします。
私は,職場と大学とのギャップに戸惑いました。
大学では最高学年で威張っていたのが今度は下っ端ですからね(笑)。
口のきき方,態度からやり直しました(笑)。
でも大学時代の経験がいろいろと役に立った(勉強よりも)のは事実です。

私は後10年で終わりですからね(でも後悔はしていませんが),未来がある若い人々は羨ましいですねえ。
前途ある未来へ向かって頑張ってください。
2015.03.30 09:33 | URL | #l18yNLao [edit]
リョウ says...""
>なおけんたさん

ありがとうございます。
卒業式までは「先輩」と慕われていたのに、1周間で下っ端ですからね(笑)
明日から研修がスタートします、全てを吸収する気持ちで頑張りたいと思います。
大学生活は勉強よりも、考え方や人との関わりを再認識する場だったのではないかと感じています。
僕もこれからの人生を振り返った時に充実していたなと思えるように精一杯過ごしたいと思います。


''ご卒業おめでとうございます。

社会人としてのスタートですね。
何だか羨ましい気がします。
私は,職場と大学とのギャップに戸惑いました。
大学では最高学年で威張っていたのが今度は下っ端ですからね(笑)。
口のきき方,態度からやり直しました(笑)。
でも大学時代の経験がいろいろと役に立った(勉強よりも)のは事実です。

私は後10年で終わりですからね(でも後悔はしていませんが),未来がある若い人々は羨ましいですねえ。
前途ある未来へ向かって頑張ってください。''
2015.03.31 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
