リョウのブログ | 名古屋在住の20代男です。革靴、革製品、ファッションについて色々書いていこうと思います。お気軽にコメントよろしくお願いします!

スポンサーサイト


Posted by リョウ on  | 

名古屋の新しい店

今日、お昼を食べた後に時間があったので、会社の近く(名古屋駅付近)を探索していた所こんなお店を見つけました。

img143ie3136_1.jpg

パッと見て高級そうな店構えで、「いい店があるな~、帰ったら調べてみよう」と思い通り過ぎました。
本当に昼休憩中に入らなくて良かったです、1度サイトを見てみて下さい。


http://www.s-l-gotch.jp/


ここのオリジナルシューズ、17万です。
ジョンロブと変わらない・・・・確かにハンドソーンで革質も良さそう。実際に見てみないとわかりませんが。

ここは靴磨きに力を入れているようで、まずはというか靴磨きや修理でしかお世話になれないと思います(笑)
かなり腕も良さそうなので、1度行ってみようと思います。
修理は以前に教えて頂いた「BONTA」も気になる所ですが。

名古屋にも知らないお店が沢山ありますね、これからもこんな発見があるのかと思うとワクワクしますね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by リョウ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
