リョウのブログ | 名古屋在住の20代男です。革靴、革製品、ファッションについて色々書いていこうと思います。お気軽にコメントよろしくお願いします!

スポンサーサイト


Posted by リョウ on  | 

プチ出張に行ってきました~金沢~

こんばんわ。
最近は忙しくてebayもチェック出来ず、ブログも更新できず…な日々が続いておりました。

今日はプチ出張で金沢までいってきました。



迫力ありますね。金沢駅!
東口の方です、これ。



こんな噴水アート?ですかね、水で文字を表現したりして、名古屋にはない雰囲気です(笑)

お昼はどーんとお寿司です。


10貫も食べてしまい…お腹がはちきれそうでした(笑)
僕はお寿司って苦手なんですが、日本海側のは臭みも全くなくて本当に美味しいですねー。特にノドグロ!たまんないです、これ。
こんなに新鮮なお寿司は名古屋じゃ中々食べれないですから。
お寿司へのイメージが変わりました。
やっぱり何でも本場、本物を食べる,知るっていうのは違います。

金沢の滞在時間は4時間くらいと非常に短かったので、次は旅行としてしっかりと楽しみたいです。

凄くいい気分転換になったので、来週からまた仕事に打ち込めそうです!

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by リョウ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
