リョウのブログ | 名古屋在住の20代男です。革靴、革製品、ファッションについて色々書いていこうと思います。お気軽にコメントよろしくお願いします!

スポンサーサイト


Posted by リョウ on  | 

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
年末にも更新しようとおもっていたのですが、イン◯エンザにかかってしまい、寝ながら紅白を聞き、寝ながら年を越すという我ながら最低な新年の幕開けだったわけです。
イ◯ンフルエンザにかかるなんて5年振りくらいでしょうか、非常に辛いですね(・・;)
予防接種を怠った自分のせいなので、何も言えないのですが・・・。

そんなこんなで、最悪な年明けだったので、今年は良いことしかないな!という気持ちで1年過ごしたいと思います!
年末に書きたかった事は沢山あったので(使っているコードバンの財布の事や、イタリア製のモヘアカーディガンの事や・・・)、随時更新していこうと思います!

まだまだ革製品やファッションに関しては若輩者ですが、本年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by リョウ on  | 2 comments 

-2 Comments

なおけんた says...""
あけましておめでとうございます。

悪いことの後にはいいことが必ずあります。
インフルエンザは厄払いと思ってください。

私はおみくじで「大吉」を引いてしまったので、今年の運は使い果たしてしまったかもしれません(笑)。

今年もよろしくお願いします。
2015.01.04 21:49 | URL | #l18yNLao [edit]
リョウ says...""
なおけんたさん

>あけましておめでとうございます。
悪いことの後にはいいことが必ずあります。
インフルエンザは厄払いと思ってください。

あけましておめでとうございます。
いい革靴と出会えると信じて、完全回復した後に買い物に出掛けたいと思っています。

>私はおみくじで「大吉」を引いてしまったので、今年の運は使い果たしてしまったかもしれません(笑)。

大吉は捉え方に困りますよね(笑)。
僕は、まだおみくじを引いていないので、週末にでも引きに行こうと考えています。

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2015.01.04 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
