リョウのブログ | 名古屋在住の20代男です。革靴、革製品、ファッションについて色々書いていこうと思います。お気軽にコメントよろしくお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by リョウ on  | 

キップレザー ショルダーバッグ

昨日、最後に少しだけ登場した誕生日プレゼントが届いた。

キップレザーのトートバッグを頂いた。キップなので柔らかく、重くない。
サイズは32×47×9でやや大きめのサイズ。僕は何かと荷物が多いので丁度いい。
持ち手も少し長く、中の物が取り出しやすくなっている。
シンプルなデザインなので、コーディネートを選ばず使えそうな点も評価が高いです。

IMG_0940.jpg

IMG_0941.jpg
中はチャック付きのポケットが1つ、小さめのポケットが2つ付いている。
スマホやiPodを入れるにはピッタリ。

写真

ブランドはSTUDIOUSという所で、TOKYOブランドのみをセレクトしており、自社製品もMADE IN JAPANに拘って作っている。
大手セレクトショップでは自社製品が半分以上を占めるのに対して、ここはセレクト品が7割、自社製品が3割程とセレクトショップ本来の姿を保っている数少ないショップである。
このブランドだけはMADE IN JAPANに拘り続けて物を作っていって欲しいと思う。

次は自分から自分への誕生日プレゼントでも買いたいものです。

スポンサーサイト

Category : バッグ
Posted by リョウ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。